ホーム > 青年漫画 > 月刊アフタヌーン > リトル・フォレスト

7点(レビュー数:6人)

作者五十嵐大介

巻数2巻 (完結)

連載誌月刊アフタヌーン:2002年~ / 講談社

更新時刻 2009-12-27 15:44:26

あらすじ スローフードって楽じゃない。手間ひまかけて、汗かいて。だけど、そうやって辿り着いたひとくちには、本当の美味しさが満ちているのです。
当世きっての漫画家が描く、本物のネイチャー・ライフ。

シェア
Check

この漫画のレビュー

7点 とろっちさん

これは「面白い作品」なのかどうかはわからないですが、「素敵な作品」であることは間違いないです。

作者の実体験が多分に活かされていそうな作品ですが、この作者の表現力にスケールの大きさを
感じるのも、こんなに雄大な自然を肌で感じているからなのか、と思ったり。
皆さんのレビューにもあるように、読んでいると「こんな生活一度はやってみたい」と思えてきます。
でも一度だけ。 あんまりずっといると主人公のお母さんみたいな心境になるかも。

日々の生活の雰囲気と、その邪魔をしない程度に展開されるストーリーがとても良い感じ。
書いていてなんですがこの作品の良さは言葉ではなかなか伝わりづらいですし、あまり長いレビューも
そぐわないと思うので、この辺で。

ナイスレビュー: 0

[投稿:2011-07-19 00:42:24] [修正:2011-07-19 00:44:20]

リトル・フォレストと同じ作者の漫画

五十嵐大介の情報をもっと見る

同年代の漫画

月刊アフタヌーンの情報をもっと見る