ホーム > 少年漫画 > 月刊少年ガンガン > ハレグゥ

5.5点(レビュー数:8人)

作者金田一蓮十郎

巻数10巻 (完結)

連載誌月刊少年ガンガン:2003年~ / スクウェア・エニックス

更新時刻 2009-11-25 06:32:56

あらすじ さらにエスカレートしたハレグゥワールド!!ジャングルを旅立ち都会に向かうハレ達一行に、サバイバルが襲いかかる!!

備考 『ジャングルはいつもハレのちグゥ』第2部。

シェア
Check

この漫画のレビュー

7点 nonbiriさん

個人的にはハレのちグゥより面白い。
画力は以前より明らかに安定して、可愛い絵になった。
ストーリーもキャラが出来上がってる分、前作より色々な話があって面白い。
ギャグも前作より面白いと思う。

けど、最終回があまり気持ちのいい終わり方ではなかった。
グゥがいなくなる最後というのは予想できたけど、
いつも通りのグゥで戻ってくるか、シリアスな裏話を明かして終わると思ってた。
もしくは、ハレに告白する→いつものオチとかでも良かった。
グゥはなんだかんだでハレが好きなんじゃないかという雰囲気があったので。

幽霊(?)として消えて、ジャングルのみんなには忘れ去られて、
赤ん坊に転生(?)するなんていくらなんでも微妙過ぎると思う…。
笑う事も出来ないし泣く事も出来ない。
ただハレグゥが終わった事が少し悲しいだけだった。

ナイスレビュー: 0

[投稿:2011-10-29 19:31:28] [修正:2011-10-29 19:31:28]

ハレグゥと同じ作者の漫画

金田一蓮十郎の情報をもっと見る

同年代の漫画

月刊少年ガンガンの情報をもっと見る