この漫画のレビュー
8点 wgmさん
実はまだ16巻が入手できていないのですが、いまのところ面白いです。
最初に比べると作画がどんどん変わって「本当に同じ作者なのか?」と思えるほどです。(若干萌えっぽくなる。目とか
9〜12巻あたりはギャグが少なく感じましたが、その後はまたギャグが増えてとても面白くなってきました。
たまにくさいセリフがありますがそのときには必ず邪魔(?)が入るので苦手な方でも大丈夫かもしれませんw
また、時々難しい話が入ることがあります。何回か読み返さないと意味がよく理解できないかと思います(といっても人によりますが。
あと、厖大な付箋がはられていることがあります。
読み返すごとに話が深まる作品だと思います。お勧めです。
ナイスレビュー: 0 票
[投稿:2008-09-12 10:14:34] [修正:2008-09-12 10:14:34]