ホーム > 青年漫画 > 週刊ヤングジャンプ > ちさ×ポン

1.61点(レビュー数:13人)

作者中野純子

巻数8巻 (完結)

連載誌週刊ヤングジャンプ:2002年~ / 集英社

更新時刻 2009-11-25 06:34:07

あらすじ 高校一年の夏休み、ポンタは悪友のタロとジロに誘われエミ、ルミ、千砂たち女の子3人と海水浴旅行に。この旅行で童貞喪失を目論んでいたポンタは、待ち合わせ場所に制服姿で現れ、ビーチではスクール水着の明るすぎる千砂にかなりてこずったが…!?

備考 月1連載

シェア
Check

この漫画のレビュー

0点 紅葉霞さん

[ネタバレあり]

ヒロインである彼女がアホな裏切りでレイプ犯に監禁されていると主人公及びその親友とその彼女(その彼女はアホのヒロインと親友)が気づいて急いでレイプ犯の家に乗り込む。

その時、3人とも走って向かっている。
・・・自転車は?持ってないの?家に無いの?
まさか走っていける距離にみんな都合よく住んでるの?

それってありえるんですか?


で、
結局レイプ犯をみんながみんなが擁護していくという史上稀に見る気持ち悪い内容ですけど、
自分の住んでいる地域に凶悪なレイプ犯が居る。
それもレイプ行為を一切反省してない上に他人のせいにする奴を平気で野放しにしたまま生活する。

そんな奴が居ますか?
作者はアホですね!!!!!

まぁ、女の裏切りや暴言や侮辱を男は何もかも受け入れろ。
しかし男は失言1つ許されない。失言が原因で別れ話を切り出されても仕方ない。
などとほざく作者ですから、頭の悪さはその時点で明白ですけども。


それと、作者及び担当編集は全国の産婦人科医に謝罪したほうがいいですよ?
新たに生まれる命の尊さと、その責任の重さと常に隣りあわせで仕事をする立派な仕事を、
自分の思い通りにならなかったからと言って女を平気でレイプできるような、避妊もなく女を犯しておいて妊娠させたら中絶費用は親の金で支払うとのたまうような人間のクズが

産婦人科医になんてなれるわけがないでしょう!?

学校の成績がよかろうと、そんな狂った頭のクズなら病院実習の時点で落第決定です。
覚せい剤使用の芸能人が「今後は介護の仕事で?」とほざくより遥かにふざけた発言ですね。

産婦人科医の皆さんに土下座して謝罪しなさい!!!


あと、この作品を擁護する奴って基本的に
女をレイプすることに興奮するクズか、頭の悪いメンヘラ女だと思ってます。

ナイスレビュー: 1

[投稿:2018-05-19 21:57:24] [修正:2018-05-20 10:40:58]

ちさ×ポンと同じ作者の漫画

中野純子の情報をもっと見る

同年代の漫画

週刊ヤングジャンプの情報をもっと見る