ホーム > 不明 > COMIC SEED! > モン・スール

6.37点(レビュー数:8人)

作者きづきあきら

巻数1巻 (完結)

連載誌COMIC SEED!:2003年~ / ぺんぎん書房

更新時刻 2009-12-02 23:29:23

あらすじ 両親のいないたった二人きりの池内兄妹。小学生の妹・美波を守りながら逞しく生きる大学生・池内を親友・神田は温かく見守っていた。しかし、ある日その絆は絶たれる。池内は帰宅すると妹のベッドには神田がいたのだ。裏切られた男、愛する者と引き離される男女の思惑は入り乱れて…!? きづきあきら渾身のトライアングル・ストーリー。

備考 完全無料WEBコミック誌「COMIC SEED!」にて掲載されるも出版元の倒産により絶版。現在ではガムコミックスより読みきり短編を加えた再編集版が刊行されている。

シェア
Check

この漫画のレビュー

7点 ITSUKIさん

ぺんぎん版を読了。
表紙の所為で若干一話の展開が読めてしまったので、現在発刊されている版の方が読むときは衝撃度が増す…かも。

普通、主人公っていうのは読者が感情移入する対象です。
この作品は主人公の言動が、実は他の登場人物にどうやって受け止められていたのかという点がキモなので中盤から明かされる「真相」は結構自分はショッキングでした。

短い中でしっかり山場が作れていて面白かったです。

ナイスレビュー: 0

[投稿:2010-07-01 23:07:47] [修正:2010-07-01 23:07:47]

モン・スールと同じ作者の漫画

きづきあきらの情報をもっと見る

同年代の漫画

COMIC SEED!の情報をもっと見る