ホーム > 不明 > COMIC SEED! > モン・スール

6.37点(レビュー数:8人)

作者きづきあきら

巻数1巻 (完結)

連載誌COMIC SEED!:2003年~ / ぺんぎん書房

更新時刻 2009-12-02 23:29:23

あらすじ 両親のいないたった二人きりの池内兄妹。小学生の妹・美波を守りながら逞しく生きる大学生・池内を親友・神田は温かく見守っていた。しかし、ある日その絆は絶たれる。池内は帰宅すると妹のベッドには神田がいたのだ。裏切られた男、愛する者と引き離される男女の思惑は入り乱れて…!? きづきあきら渾身のトライアングル・ストーリー。

備考 完全無料WEBコミック誌「COMIC SEED!」にて掲載されるも出版元の倒産により絶版。現在ではガムコミックスより読みきり短編を加えた再編集版が刊行されている。

シェア
Check

この漫画のレビュー

7点 拙僧若輩にてさん

 もし「この漫画がイタい!」大賞があれば、私は迷わずこの漫画を推す。

 ネタばれになる恐れがあるので内容には触れないが、とりあえず登場人物全員が痛い。

 妹のいない私はそれなりにこの漫画の毒を楽しめたが、実際に妹のいる親友が私の家でこの漫画を読んだ後、一週間家に帰れなくなったところを見ると、妹のいる人には相当な劇物と言えるかもしれない。

 嗜好が萌えに偏り過ぎている人には良い処方箋になること請け合いだが、そうでない人には猛毒になりかねない、インシュリンのような作品。

 

ナイスレビュー: 1

[投稿:2011-06-09 10:22:39] [修正:2011-06-09 12:08:01]

モン・スールと同じ作者の漫画

きづきあきらの情報をもっと見る

同年代の漫画

COMIC SEED!の情報をもっと見る