ホーム > 不明 > 月刊ビッグガンガン > Übel Blatt

6.8点(レビュー数:5人)

作者塩野干支郎次

巻数20巻 (連載中)

連載誌月刊ビッグガンガン:2004年~ / スクウェア・エニックス

更新時刻 2009-11-25 06:40:46

あらすじ 20年前の闇の軍勢封印の時である。仲間を裏切り、虐殺し、勲章を奪った者たち…彼らは“七英雄”と称され、帝国の民の尊敬を集め、栄華の座に上りつめた。一方、簒脱の果てに虐殺された者たちの一人、青年剣士アシェリートは、妖精の血肉を食らい、生き延びる。そして容姿を少年に、名をケインツェルに変え、20年の時を経て、七英雄に復讐すべく旅に出る。最凶のダークファンタジー!

備考 前史に当たる第0巻も発売中。当初はヤングガンガン本誌で連載されていたが、途中で長期休載。その後、ビッグガンガンに移籍した。

シェア
Check

この漫画のレビュー

2点 Scroogeさん

[ネタバレあり]

ダークファンタジーで美少年が復讐バトルで女が脱ぐ、以上。
7人の英雄たちが魔王軍を打ち破って20年、英雄は国の礎として人々を支えていた。
英雄を皆殺しにせんと襲い掛かる復讐鬼!その正体は魔王軍を真に打倒した天才剣士!
7英雄は魔王軍を倒した4戦士を帰り道にぶっ殺して手柄を横取りした悪い奴らだったのだ!
一度死んで蘇った天才剣士は美少年の体と黒い剣でバッサバッサ斬りまくる!
そして女が脱ぎまくる!って漫画。

絵がそれなりにカッコイイ以外は全部だめ。
キャラはゴミ、話はつまらない、バトルは雑。情熱を感じない。
長所のはずの絵もしょっちゅうデッサンが狂っている。

やろうとしている事と漫画を作る力が釣り合っていない。
もっと丁寧に、自分が描けるものに誠実に取り組んでほしい。

ナイスレビュー: 0

[投稿:2018-02-25 19:13:54] [修正:2018-02-25 19:13:54]

Übel Blattと同じ作者の漫画

塩野干支郎次の情報をもっと見る

同年代の漫画

月刊ビッグガンガンの情報をもっと見る