ホーム > 不明 > good!アフタヌーン > 巨娘

5点(レビュー数:7人)

作者木村紺

巻数5巻 (完結)

連載誌good!アフタヌーン:2006年~ / 講談社

更新時刻 2010-08-30 12:38:44

あらすじ 焼き鳥屋のジョーさんは巨娘です。 身長181cm。どんな男よりも男らしく、圧倒的な力で他を制圧する存在感。 それ故に巨娘なのです。

備考 月刊アフタヌーンで2007年1月号から9月号まで隔月連載された後休載。その後アフタヌーン増刊号「good!アフタヌーン」にて連載が再開された。

シェア
Check

この漫画のレビュー

7点 ITSUKIさん

この作品はかなり人を選ぶ!間違いないです。
特に「神戸在住」から同じ作者だから、という理由で買って同じような作品を期待するとかなりショックを受けるでしょう。
自分も事前に「かなり作風が違う」というのは知っていましたが、それでも「これ同じ作者なのか?」と驚く程別モノでした。

この作品は「巨娘」ことジョーさんを主役としたギャグ漫画です。
「神戸在住」でみせたコマとコマの間に挟まれるキャラクターのモノローグにあたる部分には作者(ナレーター?)からのセリフが入るようになってます。
絵の雰囲気、話のテンション、キャラのアクの強さ、ぶっ飛んだ展開どれも違いすぎます。
かなり初めは戸惑いながら読み、「読みづらい!」と思ったのですが読んでいくうちにこちらのテンポにも慣れることがなんとかできました。
結局、なんだかんだで今後新刊が出たら作者買いで買ってしまうだろうなぁ程度には好きになりました。

ナイスレビュー: 0

[投稿:2010-02-28 22:57:47] [修正:2010-02-28 22:57:47]

巨娘と同じ作者の漫画

木村紺の情報をもっと見る

同年代の漫画

該当なし

good!アフタヌーンの情報をもっと見る