ホーム > 青年漫画 > ヤングキングアワーズ > 成城紅茶館の事情

5.25点(レビュー数:4人)

作者スエカネクミコ

巻数1巻 (完結)

連載誌ヤングキングアワーズ:2006年~ / 少年画報社

更新時刻 2009-11-25 06:42:03

あらすじ ……恋にウブな純情少年士乃は、親友・彬に好きな娘をとられた腹いせにケーキをヤケ食い。そこで飲んだ紅茶が原因で、「紅茶を飲むと女体化する体」になってしまう。元のオトコの体に戻るために、紅茶館でバイトする事に……

シェア
Check

この漫画のレビュー

5点 とろっちさん

変態おバカ紅茶漫画。

好きな子を親友に取られた主人公が、腹いせにオシャレな紅茶店でケーキをヤケ食いして
勧められるままに怪しげな紅茶を飲んだら、何と女性の身体になってしまい、
でそれに気付かずに女性の身体のまま好きな子に告白したら、彼女は実は……。
その後、主人公は身体を元に戻すために渋々紅茶店でバイトすることになるが、
飲むとおかしな効力を発揮する紅茶の被害者は主人公だけではなかったのだった、というお話。

中身が何にもない作品ですが、ここまで潔いと却って面白く感じます。
これだけ頭使わないで読めると楽しいです。
作者曰く、「元々は紅茶の漫画を目指していたが、作品のパンチ不足を
なぜかおっぱいで補うという暴挙に出た結果、こういう作品になってしまった」とのこと。
紅茶店の他のメンバーや親友の性癖までも少しずつ明らかになってきて、正に変態漫画。

難点があるとすれば終わり方。 まさかのタイミングで終了。
まあいいんですけど。 もうちょっときっちり終わってほしかった気もします。

ナイスレビュー: 0

[投稿:2011-08-29 00:38:15] [修正:2011-08-29 00:38:15]

成城紅茶館の事情と同じ作者の漫画

スエカネクミコの情報をもっと見る

同年代の漫画

ヤングキングアワーズの情報をもっと見る