ホーム > 少年漫画 > 週刊少年マガジン > Harlem Beat

5.3点(レビュー数:10人)

作者西山優里子

巻数29巻 (完結)

連載誌週刊少年マガジン:1994年~ / 講談社

更新時刻 2009-12-02 23:31:59

あらすじ 小学校では野球、中学校ではサッカーをやるも万年補欠、高校入学後はバスケ部に入部した成瀬徹。偶然再会を果たした幼馴染のみずきに連れられ行ったスリーメンズフープでシュウと1on1をし、偶然エアウォークを決めゴールを奪ってしまい・・・。

シェア
Check

この漫画のレビュー

6点 もへぢさん

どう頑張っても『SLAM DUNK』には勝てないながらも、自らのカラーを出した秀作。
でも、登場人物はそれぞれいい味出してんのに、主人公だけは好きになれないんだよね・・・。
何やっても中途半端だったのに今までの半端振りがうそのような活躍ぶり。
自分の世界を他人に押し付けてくる・・・みたいな感じで、絶対友達にはなれないなーと思いました。
ただ、いかにも腐女子受けを狙ったキャラといえる、澤村はいいかな、と。
頭はいい、バスケはできる、女にモテる、でも興味はない、しかも金もない。
「どんなことがあろうと、生きていけらぁ。てっぽーでも槍でも持ってこいってんだ」って言い放てる彼には脱帽です。

ナイスレビュー: 0

[投稿:2009-03-28 01:03:49] [修正:2009-03-28 01:03:49]

Harlem Beatと同じ作者の漫画

西山優里子の情報をもっと見る

同年代の漫画

週刊少年マガジンの情報をもっと見る