ホーム > 青年漫画 > ジャンプスクエア > 紅 kure-nai

6.5点(レビュー数:4人)

作者山本ヤマト

原作片山憲太郎、脚本:子安秀明、コンテ構成:降矢大輔

巻数10巻 (完結)

連載誌ジャンプスクエア:2007年~ / 集英社

更新時刻 2011-07-14 21:08:15

あらすじ 駆け出しの揉め事処理屋・紅真九郎…そして、世界屈指の大財閥の令嬢・九鳳院紫。二人の出会いが、お互いの運命を大きく変える!
 
表御三家、裏十三家、そして悪宇商会…複雑に絡まり合う人間関係と力関係。その大きなうねりの中に巻き込まれていく真九郎の運命は!?

 そして、そんな過酷な運命の中にあっても、誰もが享受すべき幸せを守るため、真九郎は今日も、日常の裏に潜む闇に立ち向かう――――!
(ジャンプスクエア公式サイトより)

備考 同名のライトノベルを漫画化した物。作者は同ライトノベルの表紙・挿絵も担当している。

シェア
Check

この漫画のレビュー

7点 ちかさん

ジャンプスクエア作品は良作が多いんですかねー

山本先生の絵は若干癖がありますが、丁寧に描かれており非常に見やすいです。感情の出し方もとてもうまいと思います。

4巻を読んで、きりひこちゃんにはまってしまいました。ぜひ4巻まで読んでみてほしいです、必ずきりひこちゃんにはまってしまうはずですから!!

あ、内容もしっかりしていておもしろいですよ。

ナイスレビュー: 0

[投稿:2009-12-31 05:16:20] [修正:2009-12-31 05:16:20]

紅 kure-naiと同じ作者の漫画

山本ヤマトの情報をもっと見る

同年代の漫画

ジャンプスクエアの情報をもっと見る