ホーム > 少女漫画 > LaLa DX > 天然素材でいこう。

6点(レビュー数:2人)

作者麻生みこと

巻数10巻 (完結)

連載誌LaLa DX:1995年~ / 白泉社

更新時刻 2009-11-25 00:44:36

あらすじ 超自然体の二美はのほほんな性格がウケて、秀才・理々子やスプリンター・美晴のアイドル的存在。その上、頭・顔・運動神経とパーフェクトに揃ったバスケ部のエース高雄勇に思われて・・・・・・。プレーボーイ三千院も登場して、恋は大混戦!?

備考

シェア
Check

この漫画のレビュー

5点 blackbirdさん

主人公二美は「のほほん、天然」と表現されるけど、結構それって周りには知らず知らず毒を吐いたり、無邪気に人を傷つけてしまうことがある。
苦手な人は苦手だし、気に入る人はとっても気に入って、猫かわいがりするのだ。
この漫画に出てくる人たちは、どちらかというと後者が多い。
私はどちらかというと前者なので、最後まで合わなかったというのが正直なところ。

この二美を中心として、女子達は傷つけたり、自己嫌悪に陥ったり。
男前に見えてやっぱり女子だなあという面が見えたり。
結構話としてはどろっとしているが、絵柄やキャラのおかげでさらっとした明るい印象に終わる。

でも、この作者は年頃の複雑な女の子たちの心情を描くのが上手いと思う。

ナイスレビュー: 0

[投稿:2011-05-02 16:53:12] [修正:2011-05-02 16:53:12]

天然素材でいこう。と同じ作者の漫画

麻生みことの情報をもっと見る

同年代の漫画

LaLa DXの情報をもっと見る