ホーム > 少年漫画 > 週刊少年マガジン > エア・ギア

4.52点(レビュー数:48人)

作者大暮維人

巻数37巻 (完結)

連載誌週刊少年マガジン:2002年~ / 講談社

更新時刻 2011-12-04 15:59:07

あらすじ 自由に空間を駆ける進化したインライン・スケート、エア・トレックを使い、街を疾走する暴風族。A・Tチーム髑髏十字軍が夜の街を席巻していた。東中最強のベビーフェイス・樹は、髑髏十字軍の罠に落ちるが、リベンジのため、幼なじみのリンゴ達の誘いのままA・Tを手にした。憧れの空へ、誰よりも高く、迅く、そして強くなるために樹は跳ぶ!

シェア
Check

この漫画のレビュー

5点 tertiumさん

半端無く面白い部分もあれば、半端無く面白くない部分もある作品で非常に点がつけにくい。

画力は一級品で、あまりに凄すぎて最初に見たときは感動した。ほかの作家には無い[画を上手く描くセンス]と[漫画を面白く見せる想像力]を持っている。稀に顔がおかしく感じるときがあるが、それ以外はVERYGOOD!!

問題はストーリー。面白いところは本当に面白くて、漫画としてはトップレベルにまで達するが、面白くないところは本当にだれて、面白くない。この作者は本当にムラがあって、そのことを感じるたび勿体無いなあと思う。

ナイスレビュー: 0

[投稿:2012-07-31 21:22:51] [修正:2012-07-31 21:22:52]

エア・ギアと同じ作者の漫画

大暮維人の情報をもっと見る

同年代の漫画

週刊少年マガジンの情報をもっと見る