ホーム > 不明 > クラブサンデー > アーティストアクロ

3.75点(レビュー数:4人)

作者桜井亜都

巻数9巻 (完結)

連載誌クラブサンデー:2008年~ / 小学館

更新時刻 2010-05-27 17:25:36

あらすじ かつてアーティストは、特殊な技巧(スキル)を駆使し、世の中に影響を与える存在だった。しかし7年前よりアーティストたちは素材(マテリアル)に人の魂を使い始め、今では人々に「恐怖」を与える存在と変貌している。
 あこがれの『芸術の都』にやってきたアクロは、「世界をいじった奴を探して、夢をかなえる」と宣言。戦う敵はアート協会!! アーティストのアクロが敵に立ち向かう、芸術(アート)な冒険物語!!

備考 「週刊少年サンデー」にて連載開始され、2009年から「クラブサンデー」に移籍した。

シェア
Check

この漫画のレビュー

5点 そうすけさん

サンデー新連載。
なんとなく絵が気に入ったので雑誌で読んでる。
まだ一巻で話もさほど進んでおらず、なんとも言いがたいがサンデーらしい作品になりそうな予感がするので期待を込めて七点。


追記 本誌連載終了。確かに切られても仕方ない感じではあった。一つ一つの絵はなかなかにきれいなのだが、バトル描写がいまひとつだったか。

Webでの連載は続くようなので、完結まで見ていきたい。
しかし本誌で掲載されなくなってもWebで救済っていい制度だなーと思った。

ナイスレビュー: 0

[投稿:2009-01-19 00:16:10] [修正:2009-11-24 16:40:41]

アーティストアクロと同じ作者の漫画

該当なし

桜井亜都の情報をもっと見る

同年代の漫画

クラブサンデーの情報をもっと見る