ホーム > 青年漫画 > 週刊ヤングサンデー > SEX

SEX


8点(レビュー数:1人)

作者上條淳士

巻数7巻 (完結)

連載誌週刊ヤングサンデー:1988年~ / 小学館

更新時刻 2010-06-22 08:25:03

あらすじ 8月。修学旅行で沖縄にやって来たカホは、6年前にこの島へ引っ越した幼なじみ・ナツを探して町をさまよっていた。そんな彼女の前に現れたのは、ナツによく似た雰囲気を漂わせる青年・ユキ。路上のアメ車を平然と盗み、信号無視を当然のように行うユキは、どうやらナツと知り合いのようだが…

シェア
Check

この漫画のレビュー

8点 s-fateさん

先に書いておきますが、私は上條さんのマンガには絵と雰囲気だけでノックアウトされてしまう質なので、余程のことがない限り高得点で評価してしまう傾向はあります。
 何となくキナ臭い話が始まりそうで面白そうだな、というところで最初の薄手の大判のコミックスはプッツリ2巻で刊行が止まってしまい、ガッカリしていました。雑誌のほうは読んでいなかったので打ち切りだと思っていました。それがどういう風の引き回しか、突然発刊が開始されました。何巻目かの帯に、「13年前の爆弾、いま炸裂。」と書いてありましたが、まさにそんな感じでした。
このマンガは、読むというより、見てもらいたいと思います。いつ見てもカッコいい。

ナイスレビュー: 0

[投稿:2010-06-24 18:38:02] [修正:2010-06-24 18:38:02]

SEXと同じ作者の漫画

  • TO-Y

    総合点:7点

    レビュー数:8人

  • ZINGY

    総合点:6点

    レビュー数:1人

  • 山田のこと

    総合点:3点

    レビュー数:1人

上條淳士の情報をもっと見る

同年代の漫画

週刊ヤングサンデーの情報をもっと見る