ホーム > 青年漫画 > 週刊ヤングマガジン > みんな!エスパーだよ!

7点(レビュー数:2人)

作者若杉公徳

巻数8巻 (完結)

連載誌週刊ヤングマガジン:2009年~ / 講談社

更新時刻 2010-08-04 22:21:12

あらすじ 平凡な高校生の生活は、一変した。なぜなら、他人の心が読めるようになったから!その他にも、テレキネシスで気持ちいいコトしたり、テレポーテーションで裸になる快感に目覚めたりするやつらも現れて、この町はいったいどうなってしまうのか!?

備考 不定期連載

シェア
Check

この漫画のレビュー

6点 即身仏さん

この作品の特徴としては現時点で、エスパー能力は本来のテーマでは無く、いかに駄目人間を見せるかに尽きると思う。

能力の使い様によっては壮大なお話になるにも関わらず、馬鹿馬鹿しい(エロ関連)使い方をする駄目人間を見せる事によって笑いを生み出そうとしている漫画だと見ています。こういう発想、思い付きそうで誰もやらなかったですよね。こんなくだらない漫画(勿論褒め言葉です)

主人公が同じ能力を持つ女子に対してテレパス能力で格好良い台詞を言おうとして下品な事を言っちゃう所なんかも、格好良い事をさせない決意表明みたいで実に清清しい(笑)

決してシリアス方面には向かわないで欲しい。最後まで馬鹿馬鹿しい下ネタギャグ漫画のままで突き進んで欲しい漫画です。

ナイスレビュー: 0

[投稿:2010-09-25 02:17:09] [修正:2010-09-25 02:21:00]

みんな!エスパーだよ!と同じ作者の漫画

若杉公徳の情報をもっと見る

同年代の漫画

週刊ヤングマガジンの情報をもっと見る