ホーム > 不明 > プチコミック > SILENT EYE

6点(レビュー数:1人)

作者赤石路代

巻数6巻 (完結)

連載誌プチコミック:1997年~ / 小学館

更新時刻 2010-09-20 14:42:55

あらすじ トップモデルとして活躍する槇村愛梨は、報道カメラマンを目指す恋人・大樹の影響を受け、自らもカメラマンの道へ進むことを決意する。
ところが、チェチェンの独立運動の取材に行った大樹は、そこで誘拐事件に巻き込まれ消息を絶ってしまう。現場に残されていたのは、おびただしい血の跡と、大樹が愛用していたニコンF5だけだった。
愛梨は大樹の兄からカメラを譲り受け、あることに気が付く。そのカメラで写真を撮ると、フィルムの17枚目に事件の真実が写り込むということに。これは、志半ばでカメラを手放し、撮りたいものを撮れなかった大樹の念なのだと確信した愛梨は、様々な事件の真相を追い求める。

シェア
Check

この漫画のレビュー

6点 limolimoさん

おもしろかったけど、この主人公なら九島を捜しに世界を放浪しそうなんだけどなぁといった違和感があった。
九島が記憶喪失になってそうな気はしてたけど裏をかいて、記憶がないふりしちゃうとは思わなかったし超人になってるとは。。。。
初回でいきなりいなくなっちゃったし、まぁしょうがないにしろずっと想ってたし、この二人にくっついてもらいたかったなぁ。
カメラ壊れちゃったけどもう使えなくなったのかな?

ナイスレビュー: 0

[投稿:2010-09-20 14:44:24] [修正:2010-09-20 14:44:24]

SILENT EYEと同じ作者の漫画

赤石路代の情報をもっと見る

同年代の漫画

プチコミックの情報をもっと見る