ほしい漫画が見つかるサイト・漫画レビュー.comへようこそ

金色のガッシュ!!
作者:雷句誠

雑誌:週刊少年サンデー

 レビュー全文  

8点  :NETSさん 

私が読んだ中で最近の少年漫画で一番熱い漫画です。最初から面白かったです。個人的に清麿が最初は嫌いだったんですがいろいろと成長していく姿をみて今では一番好きなキャラになっていました。あとこの漫画のいいところは最近の漫画は色々と設定に矛盾がある漫画が多いんですがこの漫画は設定を上手く生かせてると思います。(例:本が燃えると消える等)私は20巻で売ってしまったのですが「最近どうなってるんだろう」と思ったのでまた余裕があったら改めて読みたい漫画の一つですね。
(2007.4.7 追記)
最近サンデーの公式サイトで連載している漫画の各1話が読めることを知り久しぶりに「金色のガッシュ!」の第1話を読んでみました。読んだ事があるにも関わらず泣いてしまった。今思った事。「やっぱり売らなきゃ良かった(ToT)」
[ 2007-04-06 22:29:53]
  NETSさんのページへ
 この漫画のTOPへ
このページの上に戻る
[家]ホーム
 ランキング
 漫画を検索
[MAIL]お問い合わせ
漫画レビュー.com