ほしい漫画が見つかるサイト・漫画レビュー.comへようこそ

ファミレス行こ。
作者:和山やま

雑誌:コミックビーム

 レビュー全文  

7点  :シダさん 

がっつりネタバレです。
東京で大学生をしてる聡実の日常と一見何の関係もなさそうなその周辺の人も出てくる。
狂児との関係は以前とは少し違い、カラオケのレッスンはせず不定期でご飯食べに行くだけになってるものの一気に話が展開しそうになりとてもしんどい(喜んでますw)
恋のようなものなのか親しみなのか聡実本人も判断しかねている状態でもどかしい(喜んでますw)
個人的に気になってるのはカラオケ行こではにやけ顔だった狂児が聡実といる時ほとんどにやけなくなっていること、聡実がある贈り物をしたらもう会うのをやめると言いその後あんなインパクトのある出来事があったのに何を言われたのか忘れてた上にすっかり記憶が曖昧になってたこと。
狂児にとってその程度なのかと…
中学生の頃から知っていて男の子の聡実を恋愛感情として好きなのかといえばそうではないだろうとも思うけど、そのわりに聡実の名を彫られるようにした過去があるので何を考えてるのか正直わかりにくい。
連載途中なので続けてくれる限り登場人物達のゆるいシーンや二人のドキドキハラハラをめちゃくちゃ楽しみたいです。






[ 2025-08-04 03:46:33]
  シダさんのページへ
 この漫画のTOPへ
このページの上に戻る
[家]ホーム
 ランキング
 漫画を検索
[MAIL]お問い合わせ
漫画レビュー.com