666〜サタン〜
作者:岸本聖史
雑誌:月刊少年ガンガン
レビュー全文
4点
:ジブリ好き!さん
【2010年末更新、全巻所持→現在は売却】
作者はNARUTOの岸本さんの弟さん。
画や作風は確かに似てますが、がんばってそうならないよう努力しているのも読んでいて伝わってきます。
王道を詰め込みすぎて既視感のある展開ばかりの序盤は正直酷い…。初作品だからというのもあるけれど、いくら少年向けとはいえ荒っぽすぎる。
しかも最初はサタンという破格に強い設定のせいでバトルもご都合主義。
だけど天使や悪魔が多く出てきてからは個人的になかなか面白いし、怒涛のラストは非常に良かったです。クロノクルセイドタイプ。
あと子供にかっこいいと思わせる要素を詰め込み過ぎて不自然になった主人公ジオが好きになれない…
野生児で片目が青でサタンで子供でブーメランで長マフラー…etc
うん、もうルックス変だよね。一つ一つの要素はかっこいいのかもしれないけど、全体でみると酷いっしょ!?
[ 2010-03-22 18:04:40]
ジブリ好き!さんのページへ
この漫画のTOPへ
▲このページの上に戻る
[家]ホーム
ランキング
漫画を検索
[MAIL]お問い合わせ
漫画レビュー.com