ほしい漫画が見つかるサイト・漫画レビュー.comへようこそ

Doubt
作者:外海良基

雑誌:月刊少年ガンガン

 レビュー全文  

0点  :codyさん 

絵は結構うまいほうだと思し、なのでそうそうつまらないものにはならないだろうと思ってたけど、そんなことなかった。
すごくつまらない。
ミステリーやサスペンスであるならば、予想を「裏切る」というのが大切な、そして重要な所だと思う。犯人も、真犯人も何のひねりもなく最初の予想通りだったし、犯人の動機も意味不明。自分には到底理解できないし、多くの人が理解できないんじゃないかと思う。どこかで見たことある設定をそのまま使ってる感じも気に入らない。
最初の方はどんな結末なのかある程度ハラハラして読んでいたけど、何の裏切りもないまま終わって、時間を返してほしいと言いたい。(まあ、何も裏切りもひねりもないという裏切りはあったけど)

(追記)今思い出してもイライラしてきたので点数下げます。
[ 2010-01-22 15:51:15]
  codyさんのページへ
 この漫画のTOPへ
このページの上に戻る
[家]ホーム
 ランキング
 漫画を検索
[MAIL]お問い合わせ
漫画レビュー.com