ほしい漫画が見つかるサイト・漫画レビュー.comへようこそ

天然素材でいこう。
作者:麻生みこと

雑誌:LaLa DX

 レビュー全文  

5点  :blackbirdさん 

主人公二美は「のほほん、天然」と表現されるけど、結構それって周りには知らず知らず毒を吐いたり、無邪気に人を傷つけてしまうことがある。
苦手な人は苦手だし、気に入る人はとっても気に入って、猫かわいがりするのだ。
この漫画に出てくる人たちは、どちらかというと後者が多い。
私はどちらかというと前者なので、最後まで合わなかったというのが正直なところ。

この二美を中心として、女子達は傷つけたり、自己嫌悪に陥ったり。
男前に見えてやっぱり女子だなあという面が見えたり。
結構話としてはどろっとしているが、絵柄やキャラのおかげでさらっとした明るい印象に終わる。

でも、この作者は年頃の複雑な女の子たちの心情を描くのが上手いと思う。
[ 2011-05-02 16:53:12]
  blackbirdさんのページへ
 この漫画のTOPへ
このページの上に戻る
[家]ホーム
 ランキング
 漫画を検索
[MAIL]お問い合わせ
漫画レビュー.com