ほしい漫画が見つかるサイト・漫画レビュー.comへようこそ

NANA−ナナ−
作者:矢沢あい

雑誌:Cookie

 レビュー全文  

2点  :電光石火さん 

 作者の作品は好きなものが多いけれど、今までで一番面白くないと思った作品。もしこの作品しか読んでいない人がいるのであれば悲しいことだと思う。

 思わせぶりなナレーションを入れるシーンは前半こそ効果的であったが、後半になるにつれ効果が薄れていく。これでもかというほど美形ばかり揃えていてリアリティに欠けるし(漫画じゃん、と言われればそれまでだが…)キャラも増えてくると把握しきれなくなってくる。

 ストーリーに一貫性がなく、何が言いたいのかさっぱり分からない。

 キッチンペーパーか、ちりがみとして使う分にはいいと思う。
買って後悔している人はすぐに古本屋に行くべき。意外と買い取り価格は悪くない。
[ 2008-04-12 22:54:07]
  電光石火さんのページへ
 この漫画のTOPへ
このページの上に戻る
[家]ホーム
 ランキング
 漫画を検索
[MAIL]お問い合わせ
漫画レビュー.com