ほしい漫画が見つかるサイト・漫画レビュー.comへようこそ

20世紀少年
作者:浦沢直樹

雑誌:ビッグコミックスピリッツ

 レビュー全文  

4点  :陽猿さん 

 昔は最高に面白いと思ってたけど読み返すと全然面白くない。
 なんか伏線の張り方はすごくうまいとは思うし、演出面とかもなかなか。
 でも、それだけだな。
 特に思い出に残るシーンもないし、深く掘り下げられたテーマもない。
 前述した良いところで読者を引っ張ることはできるが、引っ張ったところでうまくまとめることができてるわけじゃないし。第三部(?)あたりを見ればわかる。
 最終章とか今やってるけどそれなんか・・・
 無理にこじつけてるところが多いよこの作品。なんで明らかに死んだやつが生きてたりするんだっつの。浦沢直樹よ・・
あんたもそれなりの実力ある人なんだから、こんな二流少年漫画がやってることやらんでくれ・・・
 なんか自分的にこの作品まとめると
 「うまいけれど決して凄くはない作品。名作には届かない最高でも良作。」
[ 2006-12-26 15:18:49]
  陽猿さんのページへ
 この漫画のTOPへ
このページの上に戻る
[家]ホーム
 ランキング
 漫画を検索
[MAIL]お問い合わせ
漫画レビュー.com