GS美神 極楽大作戦!!
作者:椎名高志
雑誌:週刊少年サンデー
レビュー全文
9点
:oirasさん
面白い作品でした。ただ下ネタがちょっと多いのが気になりました。
でも、作品ならではの味がよく出ていたし、ギャグもいきすぎず、鎮まりすぎず。レギュラーキャラは個性が出ていて、ちゃんと成り立っていました。39巻という大長編なのに、飽きなかったのが私としては感動でした。それにどんな形の話でも、必ずギャグに終わるし、アシュタロス編でも、ときどき出てくるメドューサも、ギャグに流されてしまうのが受けました。
アニメがやっていたころは、私はまだずいぶん小さかったのでおぼえていないんですが、それでも記憶の片隅に残っています。小さかった私にそれほど影響を与えた作品です。TSUTAYAとかでまだビデオのGS美神を親に借りたいとねだっていたのを覚えています。
[ 2010-07-30 10:42:49]
oirasさんのページへ
この漫画のTOPへ
▲このページの上に戻る
[家]ホーム
ランキング
漫画を検索
[MAIL]お問い合わせ
漫画レビュー.com