ほしい漫画が見つかるサイト・漫画レビュー.comへようこそ

はじめの一歩
作者:森川ジョージ

雑誌:週刊少年マガジン

 レビュー全文  

5点  :rafest422さん 

1巻から30巻あたりは、大変面白く読ませてもらっていたが、はっきり言って、最近は引き伸ばしがあからさまだと思う。いつまで日本タイトルを保持しているのか??似たような防衛戦の繰り返しに飽きてしまったという読者は多いのではないでしょうか。

作者の意思には反して、出版社サイドが売れる漫画を終わらしたくないから?
まさか、単行本100巻を目指すとかアホなことを考えているのか?
と、あらぬことを勘ぐってしまいます。

いずれにしても、最近の連載を読んでいて、「あしたのジョー」以来のボクシング漫画の傑作「はじめの一歩」が失われつつあるように感じる。

はやく完結させてほしい!といえば誤解があるかもしれないが、「はじめの一歩」のラストが最高のものであってほしいと願う。



[ 2011-04-11 12:37:36]
  rafest422さんのページへ
 この漫画のTOPへ
このページの上に戻る
[家]ホーム
 ランキング
 漫画を検索
[MAIL]お問い合わせ
漫画レビュー.com