ホーム > 青年漫画 > ヤングガンガン > 思春期のアイアンメイデン

5点(レビュー数:1人)

作者渡辺静

巻数5巻 (完結)

連載誌ヤングガンガン:2012年~ / スクウェア・エニックス

更新時刻 2014-08-18 20:57:18

あらすじ 日々エロいことしか考えてない中学2年の悪ガキ、真山春来(まやま はるき)。彼の幼なじみで学校の風紀委員を務めるマジメな美少女、姫宮月子(ひめみや つきこ)。月子に常に馬鹿にされ面白くないハルキは、ある日彼女の弱みを握るべく、彼女の後をこっそり尾行する。そこで彼は彼女のとんでもないヒミツを目撃してしまう!

備考

シェア
Check

思春期のアイアンメイデンのレビュー

点数別:
1件~ 1件を表示/全1 件

[ネタバレあり]

少年と異形の幼馴染の同級生の女の子という設定であるが、すれ違いや葛藤などありつつお互いが好きなことに気付いていく感じの王道系ラブコメだと思います。

主要な登場人物は、あまり多くない気がしますが、まあまあ面白いと思います。

ヤングガンガンの作品なので小学生には見せたくない作品の表現としては、自慰行為を連想させる主人公の少年などの動作。惚れた女の処女を奪い、その時の記念としての異常な性的なコレクションをする仮面優等生。レズらしき研究員などがいます。

既に今年連載が終了した作品ですが結末の程は、ご自分で確認していただくと良いと思います。

ナイスレビュー: 0

[投稿:2014-08-18 21:14:04] [修正:2014-12-10 22:16:25] [このレビューのURL]


思春期のアイアンメイデンと同じ作者の漫画

渡辺静の情報をもっと見る

同年代の漫画

ヤングガンガンの情報をもっと見る