ホーム > 不明 > 月刊ガンガンJOKER > 高橋さんが聞いている。

2点(レビュー数:1人)

作者北欧ゆう

巻数3巻 (連載中)

連載誌月刊ガンガンJOKER:2013年~ / スクウェア・エニックス

更新時刻 2014-10-03 22:03:13

あらすじ 現役女子高生アイドル高橋エナには人に言えない趣味かつ唯一のストレス解消法があった。それは他人の会話を盗聴することである。高校入学後、現役アイドルということで学校内で浮いていたエナは偶然、クラス委員長の奈良とクラスで一番目立たない御影の会話を盗み聞きしたことで、クラスメイトに話しかける勇気をもらって以来、2人の会話の盗聴がやめられなくなったのだ。奈良と御影が2人きりで話すとき、会話は思わぬ方向に飛び、2人の会話に人知れずツッコミを入れることで、エナは芸能活動のストレスを発散し、さらにアイドルに必要な資質を自然と身につけていく。

備考

シェア
Check

高橋さんが聞いている。のレビュー

点数別:
1件~ 1件を表示/全1 件

2点 鋼鉄くらげさん

一人の女子生徒が、近くで話をしている男子生徒二人組の会話を盗み聞きして、その二人の会話に対し心の中でツッコんでいくというスタンスのギャグ漫画なのですが、肝心の男子生徒二人組の会話の中で生じるボケも、それに対する女子生徒の心のツッコミも正直、全然面白くありません。

まぁ、合う人には合うのかもしれませんが、自分は全く合いませんでした。

ナイスレビュー: 0

[投稿:2014-10-03 22:12:46] [修正:2014-10-03 22:14:11] [このレビューのURL]


高橋さんが聞いている。と同じ作者の漫画

該当なし

北欧ゆうの情報をもっと見る

同年代の漫画

月刊ガンガンJOKERの情報をもっと見る