ホーム > 少年漫画 > 週刊少年サンデー > トキワ来たれり!!

4点(レビュー数:1人)

作者松江名俊

巻数13巻 (完結)

連載誌週刊少年サンデー:2015年~ / 小学館

更新時刻 2015-08-13 15:00:31

あらすじ 八坂トキワはブログ小説を執筆することが趣味な平凡な高校一年生。そんな彼のまわりには、忍者として怪異と戦う草薙カナタ、源術と呼ばれる物理法則を超えた力を操る弥多ハルカ、そしてある日突然トキワの家にやってきたヒューマノイド牧那デウスといった、主人公チックな猛者達が集まっていた。彼らの関係は単なるクラスメイトに過ぎなかったが、ある日トキワ、カナタ、ハルカの3人は、なぜか同じ夢を見ていることが判明する。互いの素性を知ったことでそれぞれの事情が絡み合った非日常へと足を踏み入れていくこととなり、退屈だったトキワの日常が劇的に変わっていくこととなる。

備考

シェア
Check

トキワ来たれり!!のレビュー

点数別:
1件~ 1件を表示/全1 件

史上最強の弟子ケンイチ(以降ケンイチ略)が好きだったので突如の打ち切りは残念でしたが、この作品の出だしは上々だとは思います。
しかし、主人公が一気に3人登場ということなので吉と出るか凶と出るかの作品になるかと思われます。
5巻ぐらい出た後に試し読みした方が良いかと思います。ただ、今回はケンイチの時にも現実離れしていましたが更に数段上を行きますので好みが分かれると思います。

その後の感想
風呂敷を広げすぎた為の不人気による打ち切りだとは思われますが、最後まで読みづらさがあった作品だと思いました。
ケンイチの続編の為の充電期間だと信じて、今後の作品に期待したいと思います。

ナイスレビュー: 0

[投稿:2015-08-13 15:05:43] [修正:2018-01-05 23:38:21] [このレビューのURL]


トキワ来たれり!!と同じ作者の漫画

松江名俊の情報をもっと見る

同年代の漫画

週刊少年サンデーの情報をもっと見る