ホーム > 不明 > コミックヘヴン > ヤンキークエスト

2点(レビュー数:1人)

作者村上マコト

巻数11巻 (連載中)

連載誌コミックヘヴン:2010年~ / 日本文芸社

更新時刻 2016-08-12 21:26:36

あらすじ 東日本最強の暴走族「サタン」の総長・山口二鷹(やまぐち にたか)は、チームを占めているところ、水野ツカサ(みずの ツカサ)と共に突然異世界へとたどり着く。そこにいたのは姫・リグレット。彼女が二鷹を悪魔王サタンとして召還した本人であった。二鷹は屁理屈を言いながらも現状を受け止め、敵や怪物と戦っていく。

備考

シェア
Check

ヤンキークエストのレビュー

点数別:
1件~ 1件を表示/全1 件

[ネタバレあり]

3巻まで読みましたが矛盾な点による補正がないので、違和感ばかり覚えてしまい気になって楽しめませんでした。

矛盾
1.回復魔法が使える者がいない世界ということなのですが、致命傷を負った者への回復方法の描写が無く回復している。致命傷でない怪我も、次のコマで多少治っているのが不自然。
2.現実世界から異世界に飛ばされた主人公が、消耗品であるタバコを毎回吸っていることへの違和感。それから携帯の電池や破れた服など。

欠点
1.動きのあるシーンではキャラの動きが絵で伝わって来ませんでした。
2.文章が多過ぎるので読むのに疲れます。
3.誰かに読ませる作品というより独り善がりな作品に感じられました。

ナイスレビュー: 0

[投稿:2016-08-12 21:45:13] [修正:2016-08-12 21:46:01] [このレビューのURL]


ヤンキークエストと同じ作者の漫画

該当なし

村上マコトの情報をもっと見る

同年代の漫画

コミックヘヴンの情報をもっと見る