ホーム > 少年漫画 > 週刊少年サンデー > 初恋ゾンビ

7点(レビュー数:1人)

作者峰浪りょう

巻数17巻 (完結)

連載誌週刊少年サンデー:2015年~ / 小学館

更新時刻 2016-12-18 19:22:29

あらすじ 額の怪我をきっかけに、初恋相手を理想化した脳内彼女的思念体=初恋ゾンビが見えるようになってしまった高校生・久留目タロウ。自分のばかりか、学校中、いや町中の初恋ゾンビが見えてタロウは混乱しまくり。初恋の相手が一瞬でも「付き合う」と言えば、初恋ゾンビは消えるはず…と仮説を立て、タロウは思い切って指宿に告白するが、クラス全員に目撃されるわ、フラれるわ、イヴは消えないわ…(涙) そうこうしているうち、中には悪魔的に変化する初恋ゾンビまで現れ…!?

備考

シェア
Check

初恋ゾンビのレビュー

点数別:
1件~ 1件を表示/全1 件

7点 そうすけさん

サンデーらしいラブコメ。

少年誌上の描写がいろいろと過激になりつつある昨今(特にジャンプ系列)、その健全さが眩しい。
要はお色気シーンでも割と健全、ということ(個人の主観)
同誌連載の「天野めぐみ?」はエロコメだが、こっちはラブコメといった感じか。
設定は突飛だがなかなかうまく進めているし、ストーリーも少しづつ進展しているのでこのままうまく着地してほしい。

余談だがキャラクターの名前が九州の地名なのも親近感。

ナイスレビュー: 0

[投稿:2016-12-18 19:33:03] [修正:2016-12-18 19:33:26] [このレビューのURL]


初恋ゾンビと同じ作者の漫画

峰浪りょうの情報をもっと見る

同年代の漫画

週刊少年サンデーの情報をもっと見る