ホーム > 青年漫画 > 月刊コミックアライブ > ディーふらぐ!

6点(レビュー数:1人)

作者春野友矢

巻数15巻 (連載中)

連載誌月刊コミックアライブ:2008年~ / メディアファクトリー

更新時刻 2010-06-03 05:19:31

あらすじ 校内でも有名な不良である風間堅次は、ある日偶然「ゲーム製作部」に足を踏み入れる。そこには、部室内で焚き火をする女子部員4名が・・・。女の園に入部した堅次を待ち構える部員たち、そして「本物のゲーム製作部」まで現れて!?ここは地獄か・・・それとも地獄か(同じ)?ハイテンションギャグ。

シェア
Check

ディーふらぐ!のレビュー

点数別:
1件~ 1件を表示/全1 件

5巻ほど読みましたが、ドタバタしているだけでなく会話もゴチャゴチャしているので、正直何を言っているのかが分からなくなる時がある作品だと思いました。

追記 2点→6点
11巻迄読みました。
コレと言って目新しさは感じませんが女の子中心のドタバタコメディで、新キャラの無駄使い等の意味不明な感じが段々と面白く中毒性を持つ漫画に思いました。

「魔王様ちょっとそれとって!!」という作者と絵が似ているなと思ったら同一人物だということを最近知って驚きました。
そちらの作品は地味に面白いと思っていました。ギャグの雰囲気は大体似ているのでそちらが好きな人は両方楽しめるかもしれません。

ナイスレビュー: 0

[投稿:2016-09-12 23:37:00] [修正:2018-01-08 11:55:56] [このレビューのURL]


ディーふらぐ!と同じ作者の漫画

春野友矢の情報をもっと見る

同年代の漫画

月刊コミックアライブの情報をもっと見る