「ITSUKI」さんのページ

「AIR」「CLANNAD」等で知られるKeyのゲーム「リトルバスターズ!」を原作とした4コマ漫画です。
実は原作ゲーム「リトルバスターズ!」が発売される1年以上前から連載を開始していた為、この4コマから登場したネタ(ドルジなど)が原作に逆輸入される事もありました。
そんな訳で初期のころは原作キャラとの相違なども見られますが、原作好きな方なら楽しめるクオリティはあるでしょう。

個性豊かなキャラクター達の魅力が全てといっていい内容ですので、キャラありきの漫画が苦手な方には薦めません。
また、原作を知らない方でも興味があればここからでも入っていけるのではないでしょうか。
最初に描いた通り原作発売のかなり前から連載しているため、初期の話は毎回一人のメインキャラにスポットを当て、どういうキャラクターなのか掘り下げをしてくれているからです。
ちなみにこの作品(リトルバスターズ!)が好きなのは女キャラだけじゃなく、男キャラである真人・恭介等もギャグパートで活躍する点ですw
男女問わずいいキャラしている作品、というのが昔から好きなので・・

ナイスレビュー: 0

[投稿:2010-02-28 22:32:57] [修正:2010-02-28 22:32:57]

月別のレビュー表示