「kiki」さんのページ

かわいい女の人がバイクショップを営んでいる・・・って設定は
バイク乗りの男性なら嬉しいものなんですかね?

バイクがメインでラヴコメちょこっとって感じで、ラブの方あまりに
進展しないんで(付き合うことになってるけど全く変わらんやん!
もう結婚しちまえw)いっそこのままでももういいんでは。
まぁ宮城がレナさんより運転が上手くなればゴールを迎えるのかな。
私も昔乗ってましたが、自分の彼氏が自分よりヘタなのはありえないし。

色々なバイクの解説やヒストリーやレストアだけでなく、ジムカーナや
普通のバイク乗りでも参加できそうなレースを取り扱っている所が
いいですね。バイクには本当に色々な乗り方があるんだなぁと楽しめます。
個人的にはもっとツーリングの魅力も語って欲しい。さやかちゃんぐらい
しか楽しんでないけど。

それにしても女性キャラ達強すぎ。なんか全員突っ走しる系でハッキリ
物を言うタイプばかりな気がするんですけど、えのさんのタイプなんで
しょうか?まぁバイク乗りだから気が弱すぎる人はいないだろうけど。
ヒロコさんなんてもう凶暴すぎていつか犯罪起こしそうだし。
バランス的にカナコさんが一番かっこいいなぁ。

ただ絵的にも誰でも読みやすいと思うけど、皆さん書いてらっしゃるとおりバイク乗りじゃないと楽しめないでしょうね。
だけどそのマニアックさがいい!

ナイスレビュー: 0

[投稿:2011-04-21 20:51:57] [修正:2011-04-21 20:51:57]