「kiki」さんのページ

50代のおっさん…おっちゃんになってなかったらアリアリです。
まだまだ男でしょー。(って私がおばちゃんだからの感想ですが)
ヒロインのお相手の海江田さん、いいじゃないですか。
おっちゃんくさいとこもあるけど、色気もちゃんとあって。
51歳の男と30半ばの女の変わった同居&恋愛ストーリーですが、
中々面白い設定&題材だと思います。

途中ヒロインの不幸病にイライラするとこもありましたが、
(海江田さんようつきあったはるわぁ。つぐみうっとうしい女やん)
ラストが超展開でつき抜けちゃってよかったです。
あんなアホみたいな出来事が起こらないとつぐみの「幸福になりたく
ない病」がなくならないって…どんなけなのって分かって。
でも女性には本当につぐみみたいに不幸に浸ってたい人って
いるんですよねぇ。
個人的には普通に終わらせなかったこの展開漫画チックで好きです。


それにしてもヒロインは原発つくる人だし、大地震は起こるはで
2010年に連載終わっててよかったですね。今だったら描けない
でしょ、こんな設定。

気になったのはいつまでも新しい洗濯機を買わないことかな。
レトロ生活風味をだしたかったんでしょうが、川の水って水キレイ
でも臭いのに…。

ナイスレビュー: 0

[投稿:2011-07-04 22:37:36] [修正:2012-03-10 21:52:03]