「ポケモントレーナーみゆき」さんのページ

ポケモントレーナーみゆきです!

ヒロアカは、熱いです!!!
アニメ化・映画化もした大人気作品!!

海外でも爆発的な人気を誇っている名作です♪


世の中のほとんどの人が「個性」と呼ばれる特殊能力を持った時代。

そんな中で「無個性」として生まれてきた少年・緑谷出久(みどりや いずく)は、ナンバーワンヒーローである『オールマイト』へ強烈にあこがれていました。

自分もあんな風になりたい!
個性を使って悪さをする犯罪者(ヴィラン)を捕まえて人々を守りたい!

しかし無個性である緑谷では、個性を駆使して犯罪行為を行うヴィランに太刀打ちするのは難しい…

そんなある日、緑谷は幼馴染である爆豪勝己(ばくごう かつき)がヴィランに襲われているところに遭遇。

自分よりも恵まれた個性を持つ爆豪ならば自分でどうにかする。
ヒーローがすぐに駆けつけて助けてくれる。

そう思っているはずなのに、緑谷思わず爆豪を助けるために行動します。

そこで助けに入ったオールマイトに見込まれた緑谷は、彼の個性である『オールフォーワン』という「受け継がれていく個性」の後継者として選ばれたことで、晴れてヒーローになるための学校へ通う道が拓けます。


そこで待ち受ける仲間やライバル、そして宿敵。
文字通り「個性豊か」なキャラクター達が織りなす物語は本当にアツい!!
戦闘シーンも迫力があり見やすく描かれているので、海外で人気なのも納得です♪


ぜひご一読くださいー!

ポケモントレーナーみゆきでした!

ナイスレビュー: 0

[投稿:2020-04-14 21:52:36] [修正:2020-06-16 19:30:10]