「gyuhghyu」さんのページ

すべてではないにしても、ほとんどの男性視聴者はその声明に同意する傾向があります。 初恋限定(はつこい限定)の様々な男性キャラクターはすべて同じ問題を経験しました。 しかし、あなたが間違ったアイデアを得る前に、このアニメはほとんどの場合、女性の視点から監督されていることに言及する必要があります。 ハツコイリミテッドは、十代の女の子のグループの初期の愛の生活と、彼らが好きな(または好きではない)男の子にどのように対処するかを探ります。 12のエピソードは、半ダース以上の女の子のための深さの関係のいずれかをカバーするのに十分ではありませんが、物語は非常に楽しいもののまま。 簡単に言えば、Hatsukoi Limitedは、今の市場で見つけることができる人生/ロマンスコメディの理想化されたスライスに近いものです。

複雑な愛のウェブは、物語の主な要素の一つです。 しかし、視聴者は、すべてが一度にゆっくりと一歩ずつお互いに構築されるので、環境に適応するのに苦労することはありません。 実際には、ストーリーへの全体的なプロットは、各主要なキャラクターの開発と非常によく沿ってタグ付けします。 一つは、文字が物語に自然な補完またはその逆であると言うこともできます(これは言うのは自然なことかもしれませんが、実際には多くのショーでもこれを適切に行うことはできません)。

よく構成された物語は、前述のように、この部門でもそのキャラクターとハツコイ限定のexcelを提示するための論理的な順序を持たなければならない。 ほとんどの人が心配しているのは、初期のエピソードでの情報の突然のラッシュです(エピソード1のすべてのキャラクターについて知っておく必要があ 後知恵では、あゆみとの物語を始めることは著者にとって明らかな選択でしたが、彼女の性格は全体としてほとんどの観客が受け入れるのが最も簡単ではなかったかもしれません。

視聴者は、文字のほとんどが成長し、道に沿って自分自身を開発見てお楽しみいただけます。 ほとんどはより成熟しており、より合理的に行動していますが、いくつかの例外があります。 これらのキャラクターのキャラクター開発の欠如がシリーズの長さに起因するのか、物語がそのように意図されていたのかは、視聴者次第です。 しかし、すべてのキャラクターには現実感があり、その特性からは架空のものやファンタジーのようなものはないことを指摘する必要があります。 これらの14歳から16歳の目を通して、あなた自身の若い自己の類似を見るかもしれません。

おそらく、その文字に関してHatsukoi Limitedの最も痛い部分は、そこにほとんどのshounenが示すように、それは本当に弱虫、愚かな、そして迷惑な男を持っている(問題を悪化させるために、それらのほとんどはあまりにも非常に醜いように見える)ということです。 一方、女性のキャラクターは、しばしば本当にスマートで、かわいい、そして豪華な探している女の子です(はい、美咲、それはあなたを意味します)!

率直に言って、それは最初にストーリーが最初に私にはむしろ一般的に聞こえたように、この素晴らしいロマンスコメディに私の注意を引いたキャ J.C.スタッフから期待されるように、彼らは常に高品質のアニメーションを提供します(そして一貫性もあります)。 背景は、多くの場合、詳細に欠けているが、それは焦点に文字を置くのに役立ち、視聴者はとにかく文字を見て時間の90%を費やすことになりますので、文句 アニメのキャラクターが元の漫画の自己の正確なカーボンコピーであるように見えることも興味深いものでした。 信じられないかもしれませんが、キャラクターのルックスとストーリー自体の両方で、Hatsukoi Limitedと同じくらい密接に漫画に続くアニメの適応を見つけることは容易ではありません。

最後に、音楽はショーを通して私を最も凌駕した領域です。 まず、OPとEDの両方が素晴らしいです。 その間に追加のBGMとサウンドトラックは、私が私の心の中で持っていた小さな感情を増幅し、このシリーズは私の目にあったはずのものよりも少し成功 私はあなたがそれが私のためにやったようにHatsukoi Limitedを楽しく見つけることを願って、それは間違いなく私は将来的にのblu-rayコレクションを持ってい

ナイスレビュー: 0

[投稿:2022-04-21 12:14:07] [修正:2022-04-21 12:14:07]

月別のレビュー表示