ホーム > 不明 > 電撃マオウ > 世界の果てで愛ましょう

6点(レビュー数:1人)

作者武田すん

巻数6巻 (連載中)

連載誌電撃マオウ:2009年~ / アスキー・メディアワークス

更新時刻 2010-12-05 14:58:24

あらすじ 気弱な男子高校生・矢野涼馬は、その性格のおかげでクラスの面倒なことを全部押しつけられていた。そんなある日、異世界の王子・エミリオとの出会いで日常が崩壊!なんと涼馬は異世界の薬で女の子に変えられてしまったのだった!!人種や性別を超えた究極の愛の物語ここに完成!!

シェア
Check

この漫画のレビュー

6点 Scroogeさん

見ず知らずで倒れている瀕死の青年を助けた主人公(男)。
助けた相手は宇宙の王子さま。
是非妻になってほしいと熱烈に求婚される主人公(男)
男なので結婚できないと断ると、性別を男→女に変えられてしまう。
そのまま居候することになった王子と元男の主人公(女)を核に繰り広げられるドタバタラブコメディ。

ネタが盛りだくさんの漫画。
王位相続権の争奪戦。男→女と急な性転換による生活のギャップ。
実の弟との恋愛や、王子の許婚を名乗る王女を交えての大乱闘。
などなどやたらイベントが多い。
ハイテンションなスラップスティックの中に、話を引き締める決めゴマが気持ち良い。

話と言えるような話はなく、出来事の羅列でキャラクターの人柄を描いていく作品。
作者が好きなものを好きなように描いているという印象。

絵柄が好みならオススメ。

ナイスレビュー: 0

[投稿:2013-07-15 17:39:32] [修正:2013-07-15 17:39:32]

世界の果てで愛ましょうと同じ作者の漫画

武田すんの情報をもっと見る

同年代の漫画

電撃マオウの情報をもっと見る