ホーム > 不明 > WEBサイト > ハナムラさんじゅっさい

6.66点(レビュー数:3人)

作者ハナムラ

巻数5巻 (完結)

連載誌WEBサイト:2010年~ / 銀杏社

更新時刻 2011-07-10 16:50:21

あらすじ 某メジャー少年誌で新人賞に入選してから早6年。
連載デビューを目指す30歳目前のマンガ家・ハナムラはネームとアシスタントの日々。
漫画が描きたくて行き着いた仕事は18禁ケータイサイトのエロ漫画!!
そして現れた担当は、巨乳の美人編集者!?
漫画に人生に美人担当に、悶々しっぱなしの崖っぷちマンガ家ライフ!!

備考 Pixivでの趣味的連載が話題になり、コミックサイト「漫画街」で連載を経てまさかの単行本化!
現在連載は終了。

シェア
Check

この漫画のレビュー

7点 ジブリ好き!さん

未だに漫画街で無料で読めるのは嬉しい限り。
これでアマチュアだったら文句なく10点ですが、単行本化してプロになったので…。もちろん、おめでとうございますってことで、今後の活躍に期待大!

流行りの漫画家漫画ですが、自虐ネタのオンパレードで面白いです。
しかし何でもない日常のネタを大げさに表現する手法は、最初こそ楽しめますがだんだんくどくなっていき…後半はネタ切れ感(というよりネタのインパクト切れ)も強くテンポも悪い、、

しかし作者の決意の下、区切りをつけて締めたことは非常に好感。
なんとか少年誌でデビューしてほしいなぁ


(ちなみにスピンオフしたKさんドリルの方は…
ちょっとなぁ…
でもKさんは、好きです。。)

ナイスレビュー: 1

[投稿:2011-07-10 16:50:35] [修正:2011-07-10 16:50:35]

ハナムラさんじゅっさいと同じ作者の漫画

該当なし

ハナムラの情報をもっと見る

同年代の漫画

WEBサイトの情報をもっと見る