ホーム > 不明 > コミックフラッパー > となりの関くん

5.9点(レビュー数:10人)

作者森繁拓真

巻数7巻 (連載中)

連載誌コミックフラッパー:2010年~ / メディアファクトリー

更新時刻 2012-06-19 16:15:00

あらすじ 授業サボりに匠の技が光る! 超展開だらけの閉鎖空間コメディ!

シェア
Check

この漫画のレビュー

6点 nonbiriさん

巨乳の好みは人それぞれだし、漫画だからこそ作者は自由なキャラ付けで好きなだけデカイ乳のキャラを作れる。
しかし、主観100%で言わせてもらうなら、このヒロインは色々な漫画の中でもかなり良い巨乳だ。
現実的なサイズであるというだけでなく、少しだけ二の腕が太い事によって、巨乳がキャラと一体化し、きちんとチャームポイントになっている。
乳を取ったら何も残らないようなキャラではなく、眼鏡と巨乳と優等生みたいに、有り合わせのキャラを詰め込んだ適当キャラでもない。
教室で関くんに突っ込む姿は普通のクラスメイトだけど、体操着になった時など、ふとした時に「ああ、コイツ乳大きいんだな」と気づかれるような、絶妙な巨乳なのである。
ちなみに、漫画として普通に面白いのだが、いかんせん内容が適当だ。
授業中に遊ぶだけという設定も適当だが、前の席の前田くん・お調子者のうざわくんなど、名前の付け方も2秒で決めてるレベルである。
このヒロインがいなければ、とっくに売り払っていたかもしれない。
しかし、おちゃめな関くんと、それに振り回される横井さん(関くんの横の席にいるヒロイン)のコンビは絶妙で、なかなか良いテンションで漫画の雰囲気を作っている。
これからも横井さんの乳が巨大化したりせずに、巻を重ねて欲しいと思う。

ナイスレビュー: 2

[投稿:2011-08-24 19:54:52] [修正:2011-08-24 19:54:52]

となりの関くんと同じ作者の漫画

森繁拓真の情報をもっと見る

同年代の漫画

コミックフラッパーの情報をもっと見る