ホーム > シヒラ竜也

シヒラ竜也

id28764

よみしひらたつや

誕生年1984

性別

2006年、月刊少年ブラッドにて「X-assault-」でデビュー。なお、同作品は単行本化されなかった。
2008年〜2009年、ウルトラジャンプエッグにて「13club」を連載。これが自身初の単行本となった。
現在、週刊ヤングマガジンにて「バジリスク〜桜花忍法帖〜」(小説の漫画化作品)を連載中。
成年漫画でも活動している。


デビュー前から同人活動を行っており、以前はそこでは「画竜」というペンネームを使用していた。

画力は高めだが、ネット上ではしばしば盗作疑惑が浮上している。

大の格闘ゲーム好きで、かつてはゲーム雑誌にキャラクターのイラストを投稿していた。

シヒラ竜也の情報を編集

[2018-05-27 09:30:03]の編集履歴

編集者 ブリッツ

名前 シヒラ竜也

ふりがな しひらたつや

誕生年 1984

性別

プロフィール 2006年、月刊少年ブラッドにて「X-assault-」でデビュー。なお、同作品は単行本化されなかった。 2008年?2009年、ウルトラジャンプエッグにて「13club」を連載。これが自身初の単行本となった。 現在、週刊ヤングマガジンにて「バジリスク〜桜花忍法帖〜」(小説の漫画化作品)を連載中。 成年漫画でも活動している。 デビュー前から同人活動を行っており、以前はそこでは「画竜」というペンネームを使用していた。 画力は高めだが、ネット上ではしばしば盗作疑惑が浮上している。 大の格闘ゲーム好きで、かつてはゲーム雑誌にキャラクターのイラストを投稿していた。

シヒラ竜也と同世代の漫画家