歌舞伎町弁護人 凛花
点数:0点 レビュー数:0人
作者:花小路ゆみ 連載誌:週刊漫画サンデー(2007年~)
[2022-02-05 09:45:32]の編集履歴
編集者 朔太
タイトル 歌舞伎町弁護人 凛花
ふりがな かぶきちょうべんごにん りんか
原作 松田康志
連載開始年 2007年
出版社 実業之日本社
連載雑誌 週刊漫画サンデー
連載状況 完結
巻数 6
あらすじ 六本木の法律事務所「ゴージャス」で、敏腕弁護士として華麗に生きる美鈴凜花。彼女は知性と美貌に恵まれ、企業弁護士としての将来を嘱望されていた。しかし、ひょんな事から歌舞伎町にある父・花太郎の弁護士事務所に顔を出したところ、ストーカー被害に悩むキャバクラ嬢の案件を引き受けてしまう。ところが、その案件の犯人はなんと「ゴージャス」で顧問を請け負っていた会社の社長だった。正義感の強い凜花は、自分の大事なクライアントである社長を刑事告訴すると啖呵を切ってしまい、「ゴージャス」を追われることに。
備考