「メルふぁ」さんのページ
- ユーザ情報
- 1993年生まれ(性別:女性)
- Webサイト
- http://
- アクセス数
- 21547
- 自己紹介
-
漫画を読むのとショッピングが大好きな高2の女子です。
漫画はオークション・ネット・古本屋で買うのが基本です。
周りとあんまり漫画の話とかできないので、
みなさんのレビュー見て勉強したり、共感したりしたいです。
思いっきり感情移入してしまうのが悪い癖です。。

7点 テニスの王子様
こんなに低いんですね!びっくりです。
確かに、スポーツ漫画としてはありえない話ですけど、、
けっこう長い間楽しませてもらいました!
小学生から中学生の間はもう大好きでした!
途中から買うのやめてしまったけど、中2の妹が途中まで読んでハマって全部そろえてくれました。
やっぱり高校生くらいになったら物足りない気がします。
あらゆる登場人物の努力の断片が見えないっていうのは難点だと思います。
そこにすでにリアリティがないですよね;
ナイスレビュー: 0 票
[投稿:2009-09-12 18:59:13] [修正:2009-09-12 18:59:13] [このレビューのURL]
5点 キラキラ100%
最初はけっこうリアルでおもしろかったし、良かった!
買うのなら4巻くらいまでをおすすめします☆彡
個人的に水沢さんの絵も好きです。
だんだんネタ不足?っていう感じでイマイチです!
ナイスレビュー: 0 票
[投稿:2009-09-12 18:53:01] [修正:2009-09-12 18:53:01] [このレビューのURL]
8点 ご近所物語
ふつーーに買って損はなぃ漫画です。
何回読んでも飽きないし、矢沢さんってすごいですね!
一番好きな漫画!って感じではないけど、
すごぃおもしろいと思います((艸OωQ★)*+。
終わり方もほんとすっきりだし、
さっぱりとした漫画。女性ならどの世代の方でもおもしろぃはず!
矢沢さんの作品がもっと読みたい!と思います。
ナイスレビュー: 0 票
[投稿:2009-09-03 22:11:57] [修正:2009-09-03 22:11:57] [このレビューのURL]
6点 イキガミ
2巻の最後の話は大泣きでした。
ただ、全体的にちょっとマンネリしてきちゃう感じ。。
もう一回読もう!と時間が経って思うことはなぃです。
ただ、買ったばかりのときは何度も読み返してました。
漫画喫茶で読むにはちょっととは思うけど、、
友達に借りて読むくらいがちょうどいぃ漫画です。
退廃思想者の団体系の裏側?的なものをこれからどんどん暴いてくるのかな、、と思います。
もしイキガミがあったら、、なんて思うようなことはないです。
ナイスレビュー: 0 票
[投稿:2009-09-03 22:08:00] [修正:2009-09-03 22:08:00] [このレビューのURL]