「くえど」さんのページ
- ユーザ情報
- 1990年生まれ(性別:女性)
- Webサイト
- http://
- アクセス数
- 3878
- 自己紹介
- ---

10点 からくりサーカス
友人から「うしおととら」を借り藤田先生に興味を持ち、たまたま古本屋で見掛けた「からくりサーカス」。1-3巻を読んで気づけば全巻買ってしまいました。笑顔って大切だなぁと。
読んでいく度に解き明かされる謎、読んでいて毎回びっくりしました。仲間との別れ、各キャラのエピソードも泣けます。
迫力のある戦闘シーン、これぞ少年漫画!という印象を受けました。
藤田先生の想いが詰まった作品だと思います。
まずは1-3巻を読んでみてください。それではまったら一気に最終巻まで読んじゃいましょう。最終巻まで読んだらまた1巻から読み直すと伏線の多さに驚きます。時間に余裕のある日に読むのをお薦めします。
絵柄が受け入れられない方にはお薦めできません・・・(あとグロい描写の苦手な方も)絵柄で意見がはっきり分かれる作品かも
ナイスレビュー: 0 票
[投稿:2010-08-11 23:57:57] [修正:2010-08-11 23:58:57] [このレビューのURL]