「subrey」さんのページ
- ユーザ情報
- 1954年生まれ(性別:男性)
- Webサイト
- http://
- アクセス数
- 1202
- 自己紹介
- ---

10点 スティール・ボール・ラン
さて、それはスチールボールランに来るとき、私はおそらく私が今まで読んだ、または私の目を置いた最高の作品ではないにしても、の一つであると言わなけ マジで荒木がどうやってやったのか分からないんだけど。 それはジョジョに来るとき、物語、プロットの穴に多くの休憩が来るが、全体的に素晴らしい物語。 私は鋼球の実行について間違って何も見つかりませんでした。 最初から最後までちょうどトップ層の話でした。 私は鋼球の実行で全く退屈したことはありませんでした。 対話は素晴らしかった、文字は私が前に見たことがないので、良かったです。 すべてがとてもよく一緒に入れて、あなたはそれにいたようにほとんど感じています。 スティール-ボール-ランでジョニーとジャイロのレースを見るのはとても良かったし、彼らが一緒に働いていたのはシェフのキスだった。 メインのchractersだけでなく、私は悪役を愛し、さらには小さなものもいくつかあります。 私の好きなキャラクターは悪役のようなものです。 すべてがとてもよく一緒に入れられている、と私は多くのことを言っている知っているが、私はこの傑作を十分に得ることはできません。 上に移動し、側面を見落とすことができます。
ストーリー:
物語は最初から最後まで没入感がありました。 それの感覚は決して失望しません、そしてそれはアニメーション化されていません。 物語は決して反復的ではなく、とても面白かったです。 荒木は別の宇宙に新たなスタートを得ることができたように、これは完璧だった、と今自由に別の何かをexpirimentすることができます。 ジョニーは、彼が撃たれた後、彼の腰から下に不自由だった元騎手です。 彼の父は虐待され、彼の兄弟は支持的でしたが、残念ながらこの宇宙のラットであるダニーとの事故の後に死亡しました。 彼の兄弟の死の後、ジョニーの父親は神が間違った子供をジョニーの顔に連れて行ったと言った。 あなたは明らかにジョニーのキャラクターを見て、彼は物事をどのように処理し、それは前の部分の他のすべての文字よりもさらに現実的です。 いくつかのメンターと友人としてJohhnyの側によるジャイロは見て素晴らしかったです。 両方の文字はとてもよくeachothersの文字を補完します。 私は他の文字を見て、多分その一人の男は、前の宇宙からいくつかの他の文字の代替ダブルであることを考えて大好きです。 愛の列車の弧に近づいて、ホットパンツを見て、そしてジョニーとジャイロを助けるディエゴの並べ替え。 言葉は、私が以降の愛の列車の弧に感じた幸福を説明することはできません。 最後のストレッチは見てシュールでした。 ジョフニーの父親は彼にそれを作って、前の章からの文字が戻ってきて、再び輝くのを見ても非常に素晴らしかったです。 最初から最後までのストーリー全体が傑作であり、私も鋼球ラン様々な時間を再読み込みしています。 私が言ったように、私はそれを十分に得ることができません。
アート:
この部分の芸術は私の意見では最高です。 非常に多くの素晴らしいパネル、私はアニメの部分のアートワークのいくつかよりもはるかに良いように、私は漫画よりも楽しいことを喜んで発見しました。 多くのパネルは本当に象徴的です。
登場人物:
その文字のないジョジョとは何ですか? ジョジョの文字は、一般的に非常によく書かれ、非常に詳細されています。 すべての文字は、その裏話を持っており、非常に現実的であり、地球にダウンしています。 私はより現実的な文字を見たことがありません。 Steel ball runの文字はそれらを別のレベルに連れて行きます。 私は真剣にそれが実際になることができるどのくらい良く知りませんでした。 ジョジョはもう一度その文字で私を驚かせました。
全体的に:
ジョジョの奇妙な冒険:鋼球の実行。 それのような何も。 それよりも良いものは何もありません。 本当に、何があまりにも長い間私を生き続けてきました。 ジョジョは旅だった、と私は荒木が今、彼の漫画で新鮮なスタートに取り組んでいることをうれしく思います。 JoJoのすべては完全なハーモニーであり、鋼球の操業はその声明で伸びる。 本当に傑作です。
ナイスレビュー: 0 票
[投稿:2022-04-21 11:35:58] [修正:2022-04-21 11:35:58] [このレビューのURL]