「赤音さん」さんのページ
- ユーザ情報
- 1991年生まれ(性別:男性)
- Webサイト
- http://
- アクセス数
- 6718
- 自己紹介
- ---

9点 ARIA
現実のヴェネツィアの風習を交えながら、見習いウンディーネの成長と日常を描いた心温まるお話です。
ギャグ漫画のように爆笑できる所も、シリアス物のようにハラハラドキドキすることも、熱血物のように燃えるところもありません。
・・・が、そんな平凡なストーリーなのに、誰でも書けそうなストーリーなのに不思議と読んでるうちにARIAの虜にされてしまいます。
1巻読むたびに癒され、また1巻読むたびに癒される。
今では、そんな摩訶不思議な力を持つARIAに出会えて良かったと思いますし、恐らくこれから一生読み返し続ける作品になるだろうと思います。
ちょっと疲れた人に、心を暖めたいと思う人に、是非オススメしたい一作です。
ナイスレビュー: 0 票
[投稿:2010-12-03 00:23:19] [修正:2010-12-03 00:25:14]