「bhhbhsss」さんのページ

0点 寄生獣

[ネタバレあり]

"Parasyte"(パラサイト)は、岩明均による日本の漫画作品。 残念ながら、これは彼の唯一の注目すべきシリーズなので、私は彼のキャリアについてあまりできません。 私は主に気まぐれでParasyteを拾ったし、私の好きな漫画のレビュアー、Y Ruler of Timeは彼の七つの致命的なシリーズリストにそれを言及したので。 しかし、私は脱線、始めることができます。

ストーリー:物語はあなたの標準的な外国人の侵略の物語です。 テニスボールの大きさについての小さな胞子は、宇宙から落下し、生き物のような小さなワームを出産します。 生き物はその後、人間の頭に侵入し、自分の体を引き継ぎます。 最終的な結果は、生き物が頭をどんな形や大きさにも曲げることができ、ゴムのように伸びてスナップしたり、刃に変えたりすることができます。
私たちの物語は、生き物が侵入しようとする真一という十代の男性に従いますが、まぐれのために、生き物は彼の腕に立ち往生してしまいます。 真一は生き物Migiを命名することになり、彼らはかなり奇妙な関係を開発しています。 ほとんどの場合、彼らの関係は、彼らが正常に人間の頭に侵入した生き物を撃退しなければならないという事実の周りに構築されます。 なぜ彼らはエイリアンを撃退する必要がありますか? まあ、唯一の理由は、正常に人間の頭に侵入するエイリアンは、他の人間を食べることによって生き残るために持っていること。 言うまでもなく、MigiはShinichiの腕をかなり何かに変えることができるので、かなり素晴らしい戦いのシーンになります。
しかし、このシリーズについて本当に興味深いのは、パラサイトの小さなグループが人間の人格を継承し(まだ殺人生き物のまま)、実際に破壊するのではなく、単に観察して生き残るために一緒にバンディングしてしまうということです。 そのうちの一つは、それがそれらすべての中で最も残忍なモンスターを始めたものを、このシリーズで人間に最も近いものになってしまいます。 しかし、後に政府は実際にステップし、それらのいくつかの世話をします。
私は物語が私が思ったほど反復的ではなかったと言わなければならない、それは常にちょうどいいペースで動き続けた。 しかし、暴力はシリーズのかなりの部分を占めているように見えるので、あなたがうるさいなら、このシリーズを見ないことをお勧めします。 時には、人間が死ぬ方法は残忍です。 物語自体は私を読み続けるのに十分面白かったです。

ナイスレビュー: 0

[投稿:2022-04-21 12:04:35] [修正:2022-04-21 12:04:35]

月別のレビュー表示