ホーム > 不明 > Cheese! > カノジョは嘘を愛しすぎてる

6.75点(レビュー数:4人)

作者青木琴美

巻数12巻 (連載中)

連載誌Cheese!:2009年~ / 小学館

更新時刻 2009-11-25 00:47:08

あらすじ 声をかけたのは、秋からだった。恋人がいることを隠して。自分の身分も隠して。嘘ばかりついて。「ごめんね。最初は全然キミのこと こんなに好きになるなんて思わなかった…」

シェア
Check

この漫画のレビュー

8点 fooさん

12巻まで読みました。面白い!僕は妹に恋をする。と同じ作者ですか??!!
全然違う!僕妹のときは、鼻に付く絵、シーン、セリフ、展開だったのに

今回は全然違います、慎重に言葉を選んで展開を考えて丁寧に作られているのがよく分かります!この作者の(ほとんどの少女マンガ)は2人だけの世界に暴走したような展開が多いのに、おそらく作者も描いていて暴走してしまうのでしょうか?!
この漫画は、主人公たち、周り、脇役、をまさに、主食、主菜、副菜って感じで、最高のバランスで描かれています。

周りや脇役がしっかりしてる作品が大好きなので読んでいて楽しいです。脇役にポイントを置かれるから主人公に会いたくなるような時間のバランスが、作品の中のキャラの距離感やレア感、おのおの自分の生活があるってのが感覚でわかって、キャラが登場したときに、なんだか嬉しい気持ちになります。
ほとんどの少女マンガだと、ずっと2人でくっつきっぱなしなのでw

12巻まで読みましたが登場人物が多いし丁寧に作られているので進みが遅いです。恐らく25巻くらいは行きそう。

しかし、本当に僕妹と同じ作者ですか。
信じられませんが、、、この作者の趣味の謎の敬語や一人称僕。もこの作品ならピッタリ合います!

いいですっ!凄くいいですよ!
ただ、タイトル中身とそんなに合ってないかも。
前はタイトルだけ見て、また気持ち悪い漫画なんだろうと勝手に思っていたので。

ナイスレビュー: 0

[投稿:2013-09-16 12:38:11] [修正:2013-10-16 01:19:49]

カノジョは嘘を愛しすぎてると同じ作者の漫画

青木琴美の情報をもっと見る

同年代の漫画

Cheese!の情報をもっと見る