ホーム > 不明 > ヤングエース > コアカヘッド

5点(レビュー数:1人)

作者五色鈴

巻数2巻 (完結)

連載誌ヤングエース:2010年~ / 角川書店

更新時刻 2010-06-14 00:21:28

あらすじ 女の子いっぱい≠幸せ!? 根暗でイケてない中学時代を過ごした少年は自分に優しくしてくれた憧れの少女を追いかけてとある高校へ入学した。彼女との学生生活を夢見て入ったソコは・・・なんと女子だらけ!"ハーレム"だけど"地獄"な学校に飛び込んだ根暗少年の運命は!?こんな僕でも輝く青春目指して大丈夫!?人見知り系学園ストーリー。

シェア
Check

この漫画のレビュー

5点 ITSUKIさん

クラスメイトのほとんどが女子というハーレム学園ラブコメになるのでしょうか。

ヒロインは可愛く描かれていると思うのですが、それだけしかないという感じ。
友達以上の関係に進展できないメインヒロインとか、引っ込み思案で良い子だけど明らかに報われない感じのサブヒロインとか既視感ある構成ですし…

何より主人公が見た目的にも設定的にもイマイチすぎて感情移入出来ません。なんで鬼太郎みたいな髪型にしたんでしょうかね。
主人公が無理っていう作品は自分の中では結構稀でした…

ナイスレビュー: 0

[投稿:2011-05-29 06:54:52] [修正:2011-05-29 06:54:52]

コアカヘッドと同じ作者の漫画

該当なし

五色鈴の情報をもっと見る

同年代の漫画

ヤングエースの情報をもっと見る