ホーム > 不明 > 月刊flowers > 失恋ショコラティエ

6.5点(レビュー数:4人)

作者水城せとな

巻数9巻 (完結)

連載誌月刊flowers:2008年~ / 小学館

更新時刻 2010-09-09 01:05:21

あらすじ 高校時代から憧れ続けていたサエコと付き合っている爽太。しかし、付き合っていると思っていたのは爽太だけだった。傷心の爽太は勢いで渡仏してサエコが好きだった有名パティスリーのボネールを訪れ、雇ってほしいと頼み込む。5年後、ボネールの日本上陸が決まり、心躍るサエコの目に映ったのは、ボネール日本店を支える若きパティシエとして紹介された爽太だった。間もなく爽太は独立し、日本でショコラ専門店「ショコラヴィ」を開店させる。 

備考 「凛花」にて連載されていたが2010年11月号より「月刊flowers」に移動となった。

シェア
Check

この漫画のレビュー

6点 kuroneko3298さん

爽太くんはパリに行き修行を積んでショコラティエになりました。
それはチョコレートが何より好きな彼女のため・・。
彼女が結婚し幸せな人妻となった今も。
彼の夢は今だ、彼女を「振り向かせる」ことなのだ。

爽太クンがこれほど思い焦がれる彼女が
私には大嫌いな部類の女なので
1巻は イマイチ・っと思っちゃったんだけど。
もはや・・はまってしまった・・・。
悔しいけど 
 彼女には確かに彼を成長させる「なにか」があるよう。

究極の片思い・・これこそ永久の初恋?
彼の恋を・・見守りたくなる作品です。

ナイスレビュー: 0

[投稿:2012-10-18 10:39:01] [修正:2012-10-18 10:39:01]

失恋ショコラティエと同じ作者の漫画

水城せとなの情報をもっと見る

同年代の漫画

月刊flowersの情報をもっと見る